calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

なんかの時計

週間天気予報

ニコニコ動画ランキング

電源

能力値?



  • 2012.08.22 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりに

 久しぶりに3on動画を見た。

なつかしいなぁ もう1回やりたいなと思いました。

でももうレシピ覚えれなさそうw

あ、あれ?

 こんにちばんわ。

今日100円均一ショップに行ったのです。

ホッチキスほしくてね。

店でたときにはハサミを買ってたよ。

気付いたのは家に帰ってきてからなんだ。

とうとうボケた\(^o^)/

ある映画を見たのです。

 こんにちばんわ。

TIMEという映画を借りて見ました。

日本語吹き替えで見ました。

感想は「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒロインの吹き替え・・ひどい・・・」

こんな感じです。

見るのであれば字幕で見ることを強くお勧めします。

新潟に!

 こんにちばんわ。

新潟に油田があるそうです。昔はとれたというのは聞いていたのですが・・・

どこぞの国の人に色々と言われそうで・・・

まさか佐渡までうちの島とかいわないよね?

まさかね・・・はは・・・

あれから一年・・・

こんばんは。あれから一年が経ちました。

地震が発生し、津波が発生し、原発事故がおきました。

被災され亡くなった方々に哀悼の意を表します。

以前ブログにも書きましたが福島の原発の近くに住んでいました。

わたしが住んでいたアパートは警戒区域の20キロ圏内にありました。

海も近く、緑も多く素朴な町でした。

その町の人達は温かく知り合いのいないわたしに優しく接してくださいました。

朝の通勤の時、原発へ向かうバスに乗り込む人々。

こうやって中にはいっていくんだなぁとか思いながら見ていました。

原発が良いのか悪いのかは別としてあの土地に住んでいた人はどうしてるのかなぁと

改めて思いをめぐらせております。

考えてると色々な事があり、一緒に働いていた人の顔が浮かびます。

できるのならもう一度会って話をしたいです。

被災された皆様のこれからに素晴らしい出来事が起こるよう祈っております。




ねんがんの!

 ねんがんののぶながのやぼうてんどうをてにいれたぞ!

やっと買いました!そしてウイニングポスト7 2012も!

時間が足りない!むしろプレイする時間が・・・

もうすぐで三国志12も発売だしお金もない!

オンライン対戦のクローズドも延期になってるし!

さすがk(ry

三国志は様子を見て買おうかなぁ

そんな毎日でした┏○ペコ

涙腺の崩壊

 こんばんは。

年を重ねると涙腺が弱くなるのは気のせいだとか自分に限ってそんなことないと思ってたのですが

やばいくらい崩壊しまくります。

最近、感動の動画とか見てしまうと目から・・・

くそ!重力のせいなんだからね!




こんな動画達がわたしから水分を奪うのです;;

皆さんの感動した出来事はどんなことでしょうか?

なんというか純粋に感謝の気持ちをもって生きていたいですね。

思い出しただけで・・・。゚(PД`q。)゚。

ではではフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ〜ィ

きーみーがーよー

 こんばんは。

君が代の問題を以前から目にする機会が増えました。

ぼくらの世代を歌うのが当たり前だったので少し違和感がありますです。

歌う場面というと入学式、卒業式等学校行事での事が多かったですね。

歌うのを拒否しておられる教職員の方々それぞれの考えもあるとは思います。

でも学校行事って生徒が主役じゃないのですかねw

少しでも生徒を迎えてあげよう送り出してあげようという気持ちがほしいというところです。

正直、自分の卒業式、入学式でこんなことがあったらがっかりです。

まぁ ぼくはあまり頭のいいほうではないので何も考えてないとは思いますがw

ただ少し生徒のことを考えてあげてほしいなと感じました。

以上(`・ω・´)ゞビシッ!!

謹賀新年

あけましておめでとうございます。今年も宜しく御願い致します。

こちらは店舗移動などあり少し忙しい日々を送っております。

4亀でこんな記事を見つけたので思わずブログを更新しちゃいます。

「のぶニャがの野望」台湾 香港 マカオで運営決定!

あ・・・あれ?どこぞの3おんも同じだったような・・・

一概に同じとは言えないとは思いますが失敗を糧としないのでしょうかねぇw

ひさしぶりに3おんの動画みたらやりたくなっちゃいますねw

ps3壊れちゃってるし、毎日(´・ω・`)←こんな感じで過ごしております。

新しいの買おうか修理にだそうか迷うところでございます。

そんなわけで皆様お体にお気をつけて寒さ対策を万全に!

ではではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

最近の疑問

 最近ふと思ったのですがK−POPとやらは洋楽?邦楽?

韓国の事務所なのだから洋楽なのでしょうかねぇ

邦楽ランキングにはいってるのはなぜなのでしょう?

日本語で歌うと邦楽になるのでしょうか?日本でデビューしたからとかなのかなぁ

でも事務所は韓国の事務所だし・・・曖昧なところですね。

まぁ すごくどうでもいい疑問でしたw



| 1/5PAGES | >>